0コメント

あなたのApple IDのセキュリティ質問を再設定してください。 メール開かないで!

こんにちは、アイイーピーオー iRescueです。


またAppleを偽るメールが届きました。

この問題を解決するにはこちらをクリックしないようにお願いします。

下記に本文を記載します。 参考にしてください!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

安全のため、このApple IDはすでにロックされました。

あなたのApple IDはwindows PCのiCloudにログインしたりダウンロードしたりする操作があったとAppleゲームのセキュリティチームは発見しました。

日付と時間:2017/10/17

iCloudバージョン:6.2.2.35

IP:220.32.240.157(岐阜)

あなたのアカウントの安全性を守るために、セキュリティ質問を再設定して頂くことが必要です。再設定された後、たとえあなたのApple IDとパスワード及び元のセキュリティ情報を知っているとしても、それを使用することができません。

この問題を解決するにはこちら (リンク)


このリンクとあなたのApple IDのセキュリティ質問とは、2017年10月21日から失効になります。詳細情報について、「よくある質問」をご利用いただけます。

以上


Apple IDサポートセンター

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ブログ1.png

ーパソコンが起動しないなどお困りごとがあればぜひご連絡くださいー

この記事へのコメント